オ~ロラの旅 ㉘ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

8年も前ですねあせるあせる 

 

 オ~ロラの写真の像ができました
みてね
初挑戦で その後もないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩より

 

 

 

 

 

 

(くず)の花。。。らしいんですよ

 

 

 

 

調べたら

こんな風に書いてありました

 

ほとんど見たことないと思います。

なぜなら、大量に生い茂るの上に咲くから(^_^;)

そのため、なかなか地上からは見ることができない花なんです。

 

花の時期もそれほど長くないので、花を観賞するのはなかなか難しいかもしれない。

でもよく近くで葛の花を観察することができたらその香りも嗅いでほしい。

花は美しいだけではなくワインの香りがするそうだ。

グリーンモンスターっていうんだそうですよ

 

った~~~~♪

 

グリンモンスターの説明はここ

 

 



今日のあなたに・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。爆  笑