⑦美しきドロミテ・・・シャモニーの町 ② | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

  モンブランイタリアとフランスの国境にそびえています

     私が ブルーハート つけましたが・・・大体こんな位置かな?です。

 

 

  キミちゃんのブログ

 

 

  シャモニーの町から見たモンブラン(4,807メートル)の

    朝焼けです

                 

キミちゃんのブログ

 



       少しずつ変わるから見てね

 

キミちゃんのブログ

 

 



  フランス語で  モン・・・・・山   ブラン・・・・白

         

キミちゃんのブログ

 


 

キミちゃんのブログ




キミちゃんのブログ

 

 

        朝焼け見られてよかった~~~~♪

         みんなに 感動 伝わればうれしいな・・・・・・・。

 

 

 

         スーツケースを7時30分ドアの外に。

       (ほとんど、毎日、移動なので、この作業は、大変!!

 

         旦那様 何もしない …2人分の荷作り

          だから私は鍛えられ丈夫で元気なんだと思う…。

 

            キミちゃんのブログ    

 

 

       この日は朝8時出発

 

 

 

     ロープウエーにのって、

  モンブランが真ん前に見える3,842mまで一気に登ります

 

 今回のホテルは乗り場まで歩いて5分

 リュックにカメラ2台とコンデジもって出発

 

 写真に興味ない人がこの時ばかりはうらやましいあせる

(今だったら携帯にカメラ1個でいいかも)

 

 首への重みは、何とか大丈夫なんだけど

メガネのチエーンとカメラ2台のストラップ2本とコンデジのストラップ

      そして観光の時の携帯ラジオのひもが

      

    途中でからまる~~~~。

   そんな経験は私だけかな?

 

キミちゃんのブログ

 

今日のあなたに・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。。。ニコニコ