”京都ぶらり旅・・・⑥八瀬離宮泊” | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

コロナの影響でどこへも出かけていないので

過去ブログですが・・・・・よろしく♪

 

植物園から今日の宿泊地エクシブへ (5/8)

 

 

静けさと濃い緑に包まれた京の奥座敷「八瀬」に誕生した

「エクシブ京都 八瀬離宮」は、

比叡の眼下に広がる美しい自然の中に建つ現代の離宮。

 

 

 

高級感ただよる館内・・・・・hamuちゃんありがと~~~。

 

 

 

 

 

今年も再会できたことに乾杯。。。。。私を含め3人は飲めません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な道のり?・・・・・・・雨の場合は大変ですね

外に出て歩いてレストランへは。。。。。

 

この下には川が流れ西?東?側には

叡山電車出町柳と八瀬比叡山口まで走っています

線路と並行している渡り廊下でした

 

 

 

中庭のライトアップ

 

 

 

 

ホテル内売店は女性にとって敵?

あ~でもないこうでもないと楽しいひとときですネ♪

お値打ちなバックとスカーフお買い上げ♪

そんな小さなことに心癒される私です

 

 

 

 

今日のあなたに・・・・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。。。。

 

                                                                          ペタしてね