京都ぶらり旅・・・㉕花見小路通り・・・祇園新橋B | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

1回で終わると思っていたら

調べてるうちに京都の祇園新橋 ぜひのぞいてほしくなり

2回に分けました

(ごめん京都のことほんの少ししか知らないきみちゃんですが)

 

こんなお店も。。。。。。。。

 

 

dedegumoさんの遊び心いっぱいのお店

色彩もきれい→ここ見てね

 

 

 

”ふりふり”・・・?

フレキシブル?

・・・孫に聞きました・・何でも対応できる(臨機応変)とか

 

外から見ただけでは想像つかない奥行きがあるお店ですね

 

 

 

 

 

このお店知りたい人は→ここ見てね

 

 

 

待ち合わせ時間まで30分しかないので携帯でパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 祇園の辰巳大明神(辰巳神社)は

その名のとおり、御所の辰巳の方角の守護神として祀られた。

今日では、祇園の芸妓や舞妓が芸事の上達を願う神として、

また、商売繁盛の神として信仰されている。

 

             

 

 

大急ぎで回りみんなの待っている

花見小路通りへ

 

 

今日のあなた・・・・・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。。。。。

 

               ペタしてね