雪深い白川郷です・・B・・楽しさ発見 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

蕎麦庄・・やまこしのお店の雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

携帯で遊ぶの楽しいですね・・・・そして凄い!!

 

 

 

民宿に泊まる人は村の中に入れます

 

 

一度は泊まってみたかった合掌造りの民宿

幸ヱ門に泊まります

 

 

   幸ヱ門は江戸時代後期の建築という大変歴史ある建物ですが、

  廊下やトイレには、近づくと自動的に明かりがつくフットセンサーや

         客室床暖清潔な男女別洋式トイレなど、

      ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう設備されていました

 

まず旅館に荷物を置いて街の散策

 

 

 

                       でした。。。。

 

 

 

 

 

 

エイエイお~~~って聞こえそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び心いっぱいの町の中でした

 

 

 

 

 

 

今日のあなたに・・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。。。。。。

 

            ペタしてね