自分へダイブ! | 開運Navigator@グレィシャスキミー

開運Navigator@グレィシャスキミー

✨グレィシャスキミー✨
開運Navigator♡Healer
Reborn個人セッションリズムサウンド英会話・英語脳コーチング数秘&カラー®︎診断World開運リトリート
元海外ヨーロッパ担当添乗員LOVE❤️music藤井風&MJ

自分探し
ウインクタイムトラベルしたよ〜音譜恋の矢

タイトル:雨と涙
ほんの小さな時のわたしに
会いに行って感じてみた 

いくつかのことばから
描き出されたわたしの気持ち
シーン 

渡されたことばにより
浮かんでくる感情や風景が
変わった〜

タイトル:浮かぶ




未来の自分へ
ジャーンプ❣️

しっかりその場所へ行ってきた
世界中の海まだ行ったことない場所
ふと浮かんでまさにその海へダイブ

時は2028年8月8日朝の10時🌞
美しいラグーン
日本からどれくらい離れているかな

ラブその青をしっかり
感じたいラブ

この絵の🖼タイトルは
およぐハート💙


楽しいひと時をいただきましたウインクラブラブ

タカコさんは
とてもオシャレで
ステキな方
ウインクフランス🇫🇷の香がしたり
日本の古き良き古典の楽器を吹かれたり

自分を見つめること
時にはこんな豊かなひと時を

わたしが受けたのはこちら🔽
自分の小さな時を
慈しむことをしたら
ハート♥️が喜んだ

ピーンときたらぜひ
あなたも
やってみてウインク恋の矢


The 7th day of 
my revolution