喜楽と気楽に | 開運Navigator@グレィシャスキミー

開運Navigator@グレィシャスキミー

✨グレィシャスキミー✨
開運Navigator♡Healer
Reborn個人セッションリズムサウンド英会話・英語脳コーチング数秘&カラー®︎診断World開運リトリート
元海外ヨーロッパ担当添乗員LOVE❤️music藤井風&MJ

歌いたかった

大好きな❤️

マイケル🎤

アカペラで歌いました〜

YouTube英語字幕自動を入れた

感動❤️🙏

でも間違ったスペルや

単語の編集の仕方が分からずそのまま

確かな歌詞は

他でチェックしてください🥰

1987年

オーストラリア🇦🇺

ブリスベンの

マイケルのコンサートに

行った

チケット🎟と

写真がパンフレットとともに

同じ時を

生きていたことが

嬉しい😊

6月に神降ろしセッションを

麗花さんから

受けた時に

質問した

最近、マイケルが私に

歌えって言ってる

みたいなんですよ🥰

今朝はパソコン開けたら

初めてオリオンの世界

もしかして…

すると

出てきた答えは

そのものとは

オリオンの星で🌟

闘う同胞として

ソナタは生きていた

ゆえに

近しく感じるであろう

まさに

繋がっていた

2020年10月7日

喜楽に生きる宣言をした







エネルギーは

5ヶ月で

全く変わった〜

レイキマスターであり

ティーチャーから

最近は

アンドロメダ星⭐️人

だった時の

お役

セントラルサンから

覚醒エネルギーの光を

金星•月•地球🌏へ

その星の波動にあわせて

エネルギー調整をして

分配していた

だから私はエネルギー

スペシャリスト

他チベットの山の上の

修行僧で

多次元覚醒体験をして

既に知ってるの域

これはベガのエナジー

とにかく集中力と

何にでも変身してしまう 

人、場所、物、こと

確かに

海外行くと初めてなのに

その土地の人と思われ

やけに話しかけられて

道とかスーパーで

声かけられる😊

ことばが分からないと

伝えてもめちゃくちゃ

話しかけられる🤣

このことはなるほど!と

思わせてくれたのは

9月17日新月の日

チャネリングで凄い評判の

河田理恵子さんの

セッションを受けたことによる

パズルのピース🧩がようやく

埋まった感じ😘

半年ほど 

多くの方のヒーリング

チャネリングを受けて

自分って⁇をずっとずっと

答のない答えを探していて

もちろんハイヤーセルフの声

が最高に大切なこと

わかっちゃいるが

ずっと求めていた

何しに今地球に生まれてきたのか?

スピ歴30年もういい加減

人に聴くのではないよね

😊

河田理恵子さんの

セッションオススメです

⭐️河田理恵子さんのご紹介⭐️

『あなたの宇宙ルーツ巡る&使命を知るスペシャルセッション』 

河田理恵子さんのブログ⬇️

https://ameblo.jp/888sterseedrieko

スターシードオンラインサロンの

メンバーです。


私がいつからか

ライトワーカーというよりも

ライトコネクター

自分のタイトルにしたのも

納得なことでした

そうLight connector 

宇宙エネルギーを廻すのは

得意中の得意ウインク 

だから

多くの人を連れて

海外飛びまわって

色々な体験トラブル対応さえ

治めてこれたんだ〜🥰⭐️


ヒーリングはゴッドハンドの

マヤ暦の青い手

ますます楽しくなってきた