{8AD93561-D8FA-4101-BEC6-98E830620C4B}

三浦祐太朗さんのワンマンライブに
行って来ました✌️

4年くらい前にも祐太朗さんのライブで
行った、原宿アストロホール~懐かしい

ソールドアウトで超満員の中での
スタンディングライブは、ちょっと疲れました。
体力、回復してると思いましたが、
まだまだです😰

ステージは、お母様の山口百恵さんの曲が、
素晴らしく感動しました☺️
曼珠沙華~心に響きました🌟

さよならの向こう側~この曲をこうして聴くことが出来たことに感動😭
もう、2度と百恵さんの歌が聴けないと、
この曲を聴いて涙した少女時代がありました。

遺伝子が受け継がれ、
こうして懐かしい歌が聴けたこと、
奇跡の重なりに感謝します☺️

心のサプリ
また一つ増えました🌟

日々の積み重ねの中で、
ご褒美のライブ.+*:゚+。.☆

次はコブクロ✌️
体力付けようと思います☺️