One Love♪
2度目の香港はお天気に恵まれ、


3日間とも暑い毎日でした音譜


この時期の香港はよく雨が降る時期らしいので、


とてもラッキーでした音譜



One Love♪
100万ドルの夜景も・・・


写真ではあまりよくわかりませんが、とても綺麗でした^^


世界の3大夜景といわれるこの夜景!!


地下鉄とトラムというケーブカーを乗り継いで、


やっと見ることができましたアップ



One Love♪

これはジャッキーチェンのクルーザーですってラブラブ


このあたりを船で回ったのですが・・


このすぐ近くに船の上でくらしているお年寄りたちがいて・・・


香港は、税金がとても安いらしいですが、その分


福祉はまったく充実していないそうです・・


いきていくこと・・すべてが自分の責任になるのですね・・・


豪華なクルーザーと船上生活を送る人々・・・


それでもみんな笑顔で明るく暮らしていました・・・


幸せ・・・その人によっての価値観で決まるものだと思います!!



One Love♪
香港の名物・・


オープンハットバス音譜



One Love♪
大きな看板のすぐ下を通りますラブラブ


ちょっとスリルのあるバスでしたニコニコ


楽しかった3泊4日・・・


でも日本が1番と感じてしまうのは・・・?


今日は、思いきり日本食を作って食べました音譜