言いたかないけど
人と会うと
真っ先に 暑いですねぇ
熱中症にならないように
気をつけましょうね

なんて言うのが 今の挨拶

このところ
あまりの暑さで


早朝に 草抜き30分くらい
朝5時半頃ですが
やってます

天気予報は今日は
曇りなのだけど🤔
しっかり太陽🌞


ギラギラです

外に出るのは それだけ
日中は
日差しを避けて
家の中
引きこもりです



エアコン設定温度27.5度
カーテン閉めて日差しを避けたら
26度くらいになります

きっと電気代
凄いことになると思いますが
熱中症にはなりたくないからね

夜も軽くエアコンかけてますので
そして水分しっかり取ってますので
トイレがお友達になるときも(笑)



23日は

眼科と乳腺外科とCTでした


眼科は 術後の検査と

緑内障の検査


緑内障は遺伝するみたいで

親が緑内障だったから

心配で検査受けようと


眼圧と視野検査ですね


その結果

緑内障でした

眼圧が少し高いのと

視野 見えない部分があると判明

本人自覚なし


目薬で眼圧は調整


どんどん悪くなるようなら

手術? レーザー?

色々 治療法はあるみたいです


取り敢えずは 目薬ですね

次回は 3か月後。


乳腺外科は

MSコンチン2週間分の処方と

足に痙攣が来るので

芍薬甘草湯の処方 2週間分


次回は 2週間後

血液検査&診察


CT撮影

結果は 2週間後の診察の時

聞きます


急を要する(転移が見つかるとか)ような結果なら

すぐに電話がある予定


今の所電話がないから

変わらずと言うことでしょう


まだまだ暑い中

病院に行くのも辛い

病院 エアコン効いてない?

暑いからか嫌ですね



イベントバナー



イベントバナー