毎日 大雨警報
学校は休みで
空気が重たい?

いつになったら 太陽が見れる?

何をしても スッキリしないしない

せめて 家の中だけでも
少しジメジメを取りたいと
各部屋の扉を開けて
冷房除湿をかける

掃除機かけてもね
湿気が多いと 動きが重たいの 
スムーズに動かない

拭き掃除しても
スッキリしない

もう 体を動かして
汗出して シャワーするしかないかなぁ

よし💪

ちょっと 頑張ろう

ソファのマットを外して
掃除機かけて
拭き掃除して
しばらく 扇風機を当てた
湿気があるけど
少しでも 気持ちよく使えたらいいかな

梅雨明けたら カバーを洗いたい
天日干しもしたいなぁ



犬がいる頃には
カバーをかけていたから
目立った汚れはないのだけど
水洗いしたら
気持ちよさそうだよね




さっき 外に出てみました


花たちが み〜んな

あっちに 「こんにちは」

こっちに「こんにちは」

って 深くお辞儀してます😱


雨が上がったら

全部カットしないといけないなぁ




今年は 花数も増えて

楽しみました


来年は ピンクが欲しいなぁ

探してみよう




タリアも咲き始めて来たのに

添え木をしっかりやり直さないとね




ネジリ花が

ガーベラの鉢の中から


毎年 はなの数が 増えてくる

ガーベラの株分けする時に

分けて花壇に植えてやろう




こんな青空が見たいね

金曜日頃には
少しは太陽が見れるかなぁ

楽しみに待ちましょう


イベントバナー



イベントバナー