毎日 3回3種類の目薬を
点眼してましたが

経過が良いということで
2種類になりました

今の私は
眼鏡無しで 明るい世界が広がってます

久しぶりに度数ピッタリの
コンタクトレンズを
装着しているような感じです

毎日が 明るく過ごせて
楽しいです

掃除するのが
楽しくって 雑巾持って
ウロウロしてます😁


しかも 次回の診察日
乳腺外科の診察日と同じ日に
眼科の先生 とっても優しいの

時間も 乳腺外科の前に
眼科 それから
乳腺外科の診察日
それから CTという
流れになります
終わるのは
何時だろうね

でも 1日に纏めてもらえて
すっごく嬉しいですね

それと 最近
CTの検査
食事抜きにしなくていいのです
ただし 目一杯食べて
お腹パンパンにはしないように
と 言われました(笑)



今日のご褒美




今日のバッグ




イベントバナー



イベントバナー