雨を心配したが
病院に行く頃には
雨も落ち着いて来ました

まだまだ 大雨で線状降水帯の
心配がある地方の皆さん
気を付けてくださいね

6月5日左目白内障手術
6月20日右目白内障手術
と 予定を入れてますので
5月半ばから6月末まで
イブランスの投薬中止です

その他の薬は飲みますけど
どっさりとあります😂

今日は 皮膚科にも行ってきました
顕微鏡で見てもらったが
カビはなし
赤みが出て少し痒み
脂漏性皮膚炎かも?
塗り薬を処方して頂きました
軽くステロイドが入ってます
治ったら使うのは止めようかと

皮膚炎もだけど
最近 シミが濃くなってきているような
シミ取りしようかなぁ
気になるのよね

若くないのだから
身綺麗にしなくちゃね
今更 遅いかな😁



今日のご褒美

マンゴーとプリンのケーキ


息抜きしたら

帰ります


今度の日曜日

デートのお誘いを受けました

楽しみにしてます🫠



イベントバナー