3ヶ月に一度
薬の処方だけなんですが

この病院で現在
泌尿器科
眼科
乳腺外科
診察を受けています

泌尿器科は
近所の病院でも良いのだけど
医療費の関係で
全部まとめたほうが安くなる?

高額医療費の関係
色々とあるのよね

新館が完成して
6月より 泌尿器科は新館に移動

色々と 今どきの施設?きかい?
再診受付機なるものも やっと導入されて
人が 楽になる?
少なくすむ?

会計も 楽そうになるみたいです

ただ 私のほしいのは
WiFiなんですが
それは だめみたいです
旧館の場所によったら
スマホ使えない😭

待ち時間が あんなに長いのに
本を忘れたら 暇すぎて
つい居眠り😁

新館が出来て良くなったことも
たくさんあります

ヘリポートも出来ましたので
先日は試験運用があったとニュースで
やってましたね

周辺の医療が充実してきたのかな?



芍薬



花数が増えないのよね


植え替えしないと だめなんだろうか

もう4年目だからね



先日買った紫陽花

ラグランジア シャンデリーニ



カンパニュラ




イベントバナー




乾燥唇に

お気に入りのリップ