診察日でした

14時予約だったのに
しかも 薬だけだったのに
病院に着いたのが
13時30分

2時間も かかりました





緊急が入ったようで
仕方のない事

少し うとうと居眠り

今日は 院内紹介で
眼科の紹介もお願いしました

眼科は初診だから
明日の8時50分

最近 目の調子悪くなって

元々 近眼 遠視 乱視 老眼
オンパレード(笑)

年齢から
白内障なのか?
緑内障なのか?

他の病気が隠れているのか?

明日になれば
わかるでしょう

これから薬もらって帰ります

処方だけの日だから
遊びに行こうと思っていたが

待ち疲れて
今日は帰ります
明日 ぶらぶら遊びに行きますわぁ😄