数値は悪くはなかったが
年末から食欲が落ちたこと

数値には何も出てこなかった

もし またこのような事があれば
イブランス投薬中なら
中止をして
食欲が出るか観察

食欲の方を優先
体力落とすと
他の影響が怖いからね

体重は いつもと変化なし

薬は どっさり出ました(笑)
薬で 小さなエコバッグが満杯です

この薬での副作用
眠気
食欲減退 今は 食べる方なのだがな?
便秘 これが辛い
マグネシウムで 調整
上手くできないと オチリ痛くなります😅
だから 痔の薬も処方してもらってます
痛み止め 二種類
これも 自分で調整
うまく付き合ってます
痛みとは仲良しさんですわぁ
この薬が 便秘の元なんだけどなぁ

いろんな症状と仲良しさんしないと
生きていけませんね

症状の見極め 大切です

さぁ 帰ろうかなぁ

疲れたから
帰って ゴロゴロします

あっ 薬の整理はしないといけないね