昨夜は雨が降り
足元が悪くなるのかと
心配したが

今日は雨のお陰で
空気がとっても綺麗

気温は低く 風が強いから
厚手の上着になりました

今日の診察はあっという間に終わり

この科の先生 いいわぁ〜🤭
さっさと聞きたいこと聞いて
終わり
薬を処方して
しかも 3ヶ月分

次は 来年2月16日

今日は 用事がてんこ盛り

全部片付けて
終わったのがこの時間

昼ご飯も さっと済ませて
休憩もなしで

やっと 座って


お茶してます


朝は 気温も低く寒かったが

昼には温かい陽射し


でも昼前に 建物から出て

びっくり 結構雨が降ったようで

地面が濡れていました


私は 雨に合うことなく

傘の出番もなく

良かったです


今から1時間くらい

休憩して


図書館に本を返却して

家に帰ります


気になっていた事を

片付けて ホッとしました

書類の忘れ物があったけど

なんとかなりました

良かった良かった


今日のお供は

【ペコーラ】

バッグが軽いから

助かります


ふわふわもこもこ

手触り良いです

思わず ナデナデしてますわぁ🤭


 

今の私のお気に入り

乾燥肌の私には

一番の味方です