目覚める前に
室温を見るのが日課になってきた

今朝は 17度

まだ暖房はいらないが


雨が降るかなぁって予報


小雨が止むのを待って外掃除


風が冷たくなりました


とうとう 冬ですね

覚悟しなきゃいけませんね


炬燵の準備もしようかなぁ

炬燵大好き♡





今は こんな事してます



色んなコットン糸で

ハンカチを編んでます


真っ黒のハンカチとか

白のハンカチとか

色物のハンカチとか


模様 大きさは 様々


使ってたら 馴染んで来て

好きなんです


黒のハンカチは

冠婚葬祭用にも

プレゼントしたり

自分用だったり


もちろんバッグも作ってますが(笑)



ジュエリーバッグの

レッスン&オーダーは

DMでご連絡下さい