なんて名前の物探しました
名の通り
カメムシよけです




こうやって 吊り下げておくだけ


二日目の今日も

カメムシいませんでした



 

 


 

 

調べたら いっぱいありましたが

効き目がよくわからないから

取り敢えず 安価なので 

試してみましたが


効き目があったので

やっと 安心して

洗濯物は 外干し出来ます



布団は まだまだためですね


カメムシが冬眠するまでの

我慢 我慢


今日は 午前中から

気温が 変わらず

低いです




昨日が立冬だったから

やっと冬らしく変わっていくのか?

木枯らしが吹き冬の訪れ?


それはそれで

あまり嬉しくないですね

また 電気代が跳ね上がる

┐(´д`)┌ヤレヤレ




1か月もすれば

クリスマス🎄


このツリー

かぎ針で ざっくりと編み上げたら

完成です


お好きな飾を付けて

自分好みのツリーに仕上げる


バッグだけでなく

こんな小物も作ってます


かぎ針(7号) 1本あれば出来ます

時間も 半日もかかりません


体験レッスンには

丁度いいですね


イベントバナー