10月最後の日
早いなぁ
今年もあと2か月

LINEの事 blogで教えて頂き
私も どうだったかなぁって

すぐに確認しました
やっておりました
ほっとしました
嬉しいお知らせで
ありがとうございました♡

今日も町中で
LINE認証しましたかぁ~って
大きな声でスマホ屋さんが呼びかけてました

やっておかないと
明日からLINEが
使えなくなりますよぉ〜ってね

そんなに大変なことだとは知らなんだ
呑気な おばちゃんです


今日は 病院へ れっつらごーです
薬の足りない分を二種類
処方して頂きました

今日は薬だけ
それでも診察はありますが

疲れたぁ~

次回は
11月14日

血液検査と4週間分の薬と
6週間分の薬の処方です

薬の種類で 一つだけ
4週間だけしか処方出来ないのがあるので
仕方ないですね

その次は
12月12日 薬の処方と
CTです

これをクリア出来たら
嬉しいのだけどなぁ

どうだろう🤔

まだまだ
先は長いかなぁ

痛みで苦しむことなく
最期まで過ごしたいなぁ




今日の病院のお供は




【プラストート】


たくさんの荷物が入ってます

単行本

長財布

タオルハンカチ

通帳入れ

マスク予備

エコバッグ大と小

スマホ


そして忘れちゃいけないのが



メガネ

(老眼鏡😁)

以前は 近眼でメガネが必需品だったが

今は 老眼が入ったからか

近眼用のメガネは なしでも 生活出来る


だがスマホ見る時は

老眼鏡かけたほうがいいかなぁって

本読むときもね


だから 本を持ち歩く時は

本と老眼鏡はセットでバッグに入れます


いつも 本を持ち歩くから

バッグが重たい(笑)


この プラストートは

持ち手がしっかり底までぐるりとあるので

荷物が多い 重たいが

心配要らないですね


さて コーヒーとケーキ

食べたから

そろそろ帰ろうかな



バッグ作成の

レッスン及びオーダー承ります


DMの方までご連絡下さい