昨日は朝 寒くて
たくさん着込んで
おババのシャツまで出しましたわぁ😂

今日は 朝から暑くなりそうなで
薄着をしております

毎朝 気温の変化に気をつけながら
体調管理頑張ってる
おばさんです


気持ちのいい

秋空✌️


こんな日は

2〜3時間くらい

お布団出して おこうかな



昨日 孫っち(女の子だけ)がスイミングが

終わって遊びに来ました

(お兄ちゃんは野球の試合)


もう年長さんだから

ポシェット持ったりもしますし

こんなのがいいとか

あんなのがいいとか

自分の好みがはっきりしてますね


今回は プレゼントに

好きなのをどうぞって言うと


これ⬇を選びました

ちょっと手直ししてポシェットに

なるようにしました


これがハンドメイドの良いところです

さっさと直すことが出来ますものね




一番のお気に入りだそうです



大きさ的には

こっちのほうが

良いのではないかなぁって

思ったけど

本人が気に入ってくれたのが

一番だよね


次回は

これ♡を作って欲しいと

選んでました


編む糸の色が見つかれば

すぐに出来るのだけど

糸を見つけるのが時間がかかるかなぁ


もう少し待っててね

娘の希望は
ティッシュBOX
バンクル
ハートサマーバージョン
ハートモフモフ

たくさんありすぎて
色を決めていくのが大変^^;

まぁ のんびり
お気に入りを作っていきましょう