今日は 血液検査





2本たっぷり採血されました(笑)
今日の看護師さん
とっても上手でした💮

診察日には 2種類?
まずは 病院に着くと
マイナンバーカードをカードリーダーって
言うのかな?違うか?
機械に通して手続き

自分の診察を受ける科に行って
受付に診察券と予約券を出す

しばらくすると
血液検査の指示書が出るから
それを持って移動
血液採取が終わったら
元の科に戻って
検査結果が出るまで
待ち時間 これからが長い

コーヒー飲みに行くのが
楽しみになってます
コーヒーか アイスクリーム
子供か?(笑)

待って 待って
待ちくたびれた頃
呼んで頂きますので
ひたすら いい子で待つ


イベントバナー