午前中
あれ🤔
気温が違う
風が違う
秋?



ほんとに気持ちのいい風

これなら 今日はエアコンいらないか?


でも

甘かった


昼すぎると

暑い



やっぱり 30度超え


もうすぐ10月

10月に入れば過ごしやすくなるよね


エアコン使わなくなったら

また掃除をしてもらわないとね





私の お気に入りのひとつ







食事の後の片づけ

油汚れ大変ですよね

天ぷら 唐揚げ

油ハネの掃除


この電解水を教えてもらって

ずっと使っているのですが

食器などの片づけが終わったあと

流しから IHまたはコンロなどの

拭き上げに

全面の壁も

シュシュシュとして

拭き上げたら終わり


油汚れ綺麗に落ちました


あとは キッチンの床

ここに結構 油が散ってます

ここも シュシュシュとして

拭き上げる


シートで拭いてもいいですね

私は 電解水をシュシュシュとして吹いてます


他の洗剤で落ちなかった

油の飛び散り

綺麗に落ちて

今は ストレスのない キッチンです


夜は台拭きを洗って

シンクの中を拭き上げたら

1日が終わりです