雨ですねぇ
七夕の日は 雨の日が多いのか?
それとも 晴れの日が多いのか?

今日は 愛犬さちの誕生日
と 言っても 亡くなったから
14歳で止まっているけどね


この⬇ 胡蝶蘭も





我が家にやってきて三年目
子株も出来て毎年 花も咲く
先に咲いた花も まだ楽しめます

親株の方にも
花芽が出てる?
違うかな?

楽しみです♪

手入れのやり方が分からず
水やりだけやりますので
肥料不足か 花も一本しか出てこない

まぁ それでも咲いてくれるから


そうそう
やっぱり ヤマボウシの木に
鳩さん 居着いてます

そのままにしていたほうが
良いのか?

💩の問題だけだよね

下に落ちてるのよね
いつも同じところに

上を見ると 葉っぱが繁っているところで
外敵から身を守るためには
丁度良いのでしょうね

カラスも多いから

でも巣作りは困る😥
蛇さんがやってきますよね
卵狙ったり
赤ちゃん狙ったり

私 長いものと
足がたくさんあるもの
絶対ダメなんです

困った😥
困った😥


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム