先月 オーダーを依頼されていたバッグ
やっと完成し 受け渡しが終わりました

ご希望を お聞きして
何回かのやり取り

材料の発注
材料が届くのに時間がかかり
私の方が やきもきしました🤭

仕方ないのですが
待つって
すごーーーく長く感じます😁

材料が届いて
再度 確認をしながらの作成です

作る途中
楽しくて
少しずつ形になるのが
嬉しくて♪

お渡しが終わるまでは
気に入って頂けるか
不安でいっぱいですが。。。

完成品は


以前 私用に作ったバッグの

一回り大きい トートバッグ


色 サイズ 

持ち手の長さ

色の入れ方も

打ち合わせ通り


ドキドキしながら


先方に届くのを待ちました


昨夜 お返事頂き

一安心

気に入って頂けました✌️


末長く お出掛けのお供にしてやって下さいね


いつも ありがとうございます





ハンドメイドバッグ

レッスン&オーダー
承ります

DMでご連絡下さいね



アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 PayPay