草抜きをしてて


発見♡


まだ 小さい苗だし

緑の花だし




こんな姿で咲いていて

見逃してました


早く気づいて欲しかっただろうに

ごめんね🙇‍♀️💦💦


この季節 発見が たくさん




アネモネの蕾


こんな花👇️



あっちこっちに 蕾があがって来てました


咲くのは 3月の20日前後かな?


このアネモネが咲いた時には

分けて下さいとよく言われます


昨年も 誰だったか🤔


苗が 見えない時だったから

芽が出る頃

取りに来たらいいよって

言ったような(-ω- ?)


誰に言ったんだったっけ🤔


忘れたぁ〰️


私ですって方

取りに来てくださいな


今なら 苗が見えるから

お分け出来ます(笑)