さぼっていたわけではないが

材料が揃わなかったので
今年の 初めてのレッスン
遅いスタートになってしまいました

ずっと 気になっていたバッグ

【Zip Boston】
ジップ ボストン





とても 軽いです

大きさは
縦  約19cm
幅 約26cm
マチ 約16cm

持ち手は 好みの長さに出来ますが
私は 50センチの持ち手を付けました

見た目は ずっしり 重そうな感じ

実際は 軽いです
荷物も 余裕で入ります

かぎ針で駒編みとくさり編みが
出来る方なら 
えっ👀⁉️
こんなに簡単に出来るのって
言われそうです(笑)

ファスナーの付け方も
しっかり習いました
👆️
一番習いたかった
今日は とっても 勉強になりました
ありがとうございました

スキルアップして
それを次に 応用する

楽しいですね

次回が また 楽しみなんです♪