今年も ○○病院に
お世話になります

今日は とっても お天気が良いですが
診察日で 掃除は 午前中で
止めて来ました

まだ やりたいことあったのにね

昨年の 思わぬ 大雪以来
我が町 暖かくて
とっても 動きやすいです

年末の 大掃除より
年明けてからの片付けの方が
楽しく出来てます

面白いですね
引き出し開けて
断捨離して
あぁ 綺麗に片付いたと
ほっとしても

時間が経って
また 引き出し開けると
また 断捨離して
酷い時は
その 整理箱全部 捨ててます🤭

そのうち 家の中 空っぽになる😱

ほどほどで 止めときます😁

今 採血して 診察 待ってます
検査結果が
あと1時間くらいかかるかなぁ

本読んでても 眠くなります😁



そうそう 来る前に 花壇を覗いたら

アネモネが 開きかけていた

まだ この色だけですが

今日は 暖かくて もっと出てくるかな


こんな日は 花の手入れしたいなぁ

明日も 天気良いのかしら🤔


と ここまで書いて

病院でUP!したつもり


だが_| ̄|●

ダメだった


通院している病院

電波状況 とても悪い😢⤵️⤵️


入院してた時も 大変でした

Wi-Fi繋がらない

職員だけ?

仕事上だけ?


一応 総合病院なんですが

今時こんなとこあるのかなぁ

と 文句言っても仕方ないですね


確認しなかった私が悪い