夏に逆戻り?

昨日 そして今日の暑さは
厳し過ぎました

我が家で お二階さん達
このところ 晩御飯のために(* ̄∇ ̄*)

毎週 サヨリの釣りに行ってます
今の時期 面白いように釣れる
孫っちも 喜んで行ってます

但し 釣りすぎると
後が 大変😞💦
ほどほどで 止めて帰る✋

今日は 70匹くらいの収穫

唐揚げに 刺身に干物



みんなで 分けあって食べました


美味しかった

ご馳走さまでした😁


みんなが釣りしてる間



私は

ジュエリーバッグのレッスンを受けていました




nunoai先生デザインの

【eco エコバッグ】


手のひらに乗るくらいの

可愛いバッグです


この作り方には バッグを作る課程の

基本がびっしり組み込まれています


なるほど👀 うんうんって

頷きながら

基本を復習し また新しい気付きもありで

とても勉強になりました


テープの色で楽しみながら作るのも

プレゼント🎁 そして実用的に

エコ袋入れも良し


バッグチャームとしてもいいですね


次は 

この【eco】のレッスンを受けると

頂けるレシピプレゼント🎁の

バッグを 作りますので

完成したらアップします