おはようございますm(。_。)m

今日も 大好きな青空と白い雲🎵


でも 時間がたつと突然曇ってくる

このところ 出掛ける時は

洗濯物は取り込んで出掛けてる



降り方が 場所によっては

どしゃ降りの時があるんだよね


折角乾いた洗濯物がびしょ濡れ(/。\)


って ヒヤリとしたことがあってから

気を付けるようにしてます


秋ってこんなに天気がコロコロ

変わってましたっけ🤔


昨日の夕方

ゆめタウンに孫っちも

表彰式されるということで行ってきました




『おめでとう』

孫っちらしい絵です


わんちゃんの顔は 孫っちの愛犬まめですね🤭






色んな事に参加させてもらって

つくづく大きくなったなぁって


身長は もう私を追い越してしまいました


このまま 自分の目標に向かって

しっかりと歩んでいくのだろうね






急に気温が下がって

紫陽花も蕾が開かない



ヤマボウシの実も私の手が届くところは

なくなっちゃいました


今年もたくさんお供えできたね




午後から 乾燥機のスイッチ入れよう


今日からの 1ヵ所プラスの掃除は

👇️








仕上げは


ウエットティッシュで拭きあげる

これを 1日一部屋

時間のある時に小まめにやると
簡単に終わる

凄い汚れてからだと
すっごい大変💦💦

こういうところは 手抜きしたらダメなんだよね




今は 空いた時間に本見ながら
バッグ作っているのだけど
この編み方で ランチョンマット💡
と閃いたのだけど どうじゃろう?


おばさんの考えること
のんびり作ってみよう

この材料は水洗いできるから
いいと思うのだけど

バッグでも汚れたら
ブラシでちょこちょこっと洗える

ダメかなぁ?

笑顔でいればきっと良いことあるね🎵


今日も たくさんの笑顔😀