朝 いろいろ書いたりしたのに
消えてなくなる⤵️⤵️


ずっと格闘しているのも
つまらないから
いいやぁって

放ったらかし


今日も1日雨の覚悟してました

午後 少し薄日が射しました

これで雨 終わって欲しい


甘くない

今夜 また降ります

駐車場 洗いたい

玄関前も洗いたい

フェンスも洗いたい

梅雨の時のように
凄い 汚い😟


ケルヒャーしたいよぉ


からっと晴れてやらないと
すぐに同じようになるからね

いつもなら梅雨明けにやるのだけど
今年は梅雨明け
綺麗だったからやらなかったんだよね
┐(-。-;)┌



嬉しいニュースもありました
昨夜 甥っ子の子供が産まれました

会いに行かれないのが残念だけど
母子共々元気ですと
連絡があり
良かった
安心しました



こうやって書いていても
また消える?

何回も保存してビクビクです

今日はここまで
明日には
きっと調子よく書けるでしょうね

懐かしい写真見つけた


もう ジョンくんが オムツしている頃

この頃は じょん&さちが

亡くなるなんて思ってもいなかった




リビングからの出入りが難しくなって
スロープをワン友達に
作ってもらい じょんもさちも
出入りを不自由なく自由に出来ていた

こんなの見ると
じょんが亡くなって3年も過ぎ去ったなんて
あっという間

この時に私の体も変化していたのかなぁ



まぁ考えても仕方ない