おはようございますm(。_。)m

最近 日差しが強くなった?🤔

こういう表現するかな(´・ω・`)?


部屋の中でも強くなったと感じる

これが どんどん じりじりと

感じるようになるのだろうね



午前中から曇りの予報

少しでも日差しがあれば

よしとしよう👏


空を見上げると


 

低いと感じる?

今夜から雨が降るのかなぁ


朝 コーヒー飲みながら

デジタルニュース見ると

こんなのが出てました





写真が好きな方には興味あることかな?

薄曇りになったら外に出てみよう
いい写真が撮れればいいのだけど


外掃除も済んだ
水やりは 雨の当たらない鉢だけ

さぁ~ 今日も出来る範囲で
感染予防しながら頑張ろう🎵

今日を大切に
今を大切に
自分を大切に


#変異ウイルスが抜き足差し足で
すぐ近くまでやってきてる?🙄
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


 




ひと🌷

カサブランカ

全部出揃いました👏



雨が降りだしたら

軒下に入れてやろう



お似合いのカップル🤭



もぉー➰ーー

狭くて息出来な➰い

ちょっと遠慮してほしいよね

(☝️絶対そう言ってると思いませんか🤭

アリッサムもネメシアもネモフィラも

み➰んなが飲み込まれてる😟)