来たぁ~~🌠



ずっと ずっと 待ってたんよ

これ 自分からの ご褒美
ずっと 長い間 働いて 
頑張って← 少しだけね
やってきたから 欲しいもの やりたいこと
色々 書き出して

注文して 一番に 届いた🎵

私 若いときは ブランド品を追いかけて
みんな 若いときって そんなもんだよね

今は 形がいいなとか
色がいいなとか
この革 いいなとか

その方が 愛着持てて 長い間 大切に 使い続ける

これも 何回も 何回も みて いいなぁ
って 気に入って ご褒美リストに のせたんよ

でも 検査数値が悪いから 出掛けられんじゃん

数値が 落ち着いたら また 家族で どこかに
お出かけ計画立てなくっちゃ

お出かけリストも 作らなくっちゃ

楽しみ🎵
楽しみ🎵