チーム対抗ゲーム!(^^)! | そうだ!喜美笑に行こう!『一日一歩、一日一褒の認知症ケア』

そうだ!喜美笑に行こう!『一日一歩、一日一褒の認知症ケア』

「喜び」と「笑顔」に囲まれて、いつまでも「美しく」をモット-に、成田市松崎で地域に愛されるデイサ-ビスを目指す喜美笑の笑いあり、涙ありの奮闘日記です(^o^)丿

みなさん、こんにちは晴れ

デイサービス喜美笑なりたですキラキラ

 

今日のレクリエーションは、チーム対抗言葉ゲームをしました音符

最初の写真は、準備の段階でパシャリ📷

 

皆さん、たくさんの言葉を出して下さりました爆  笑

【は】から始まる言葉チームが勝利しましたクラッカー

 

チームで協力されて頑張られていましたスター

今日も、喜美笑のみなさんは元気いっぱいですおねがい