午後から散歩に行ってきました♪ | そうだ!喜美笑に行こう!『一日一歩、一日一褒の認知症ケア』

そうだ!喜美笑に行こう!『一日一歩、一日一褒の認知症ケア』

「喜び」と「笑顔」に囲まれて、いつまでも「美しく」をモット-に、成田市松崎で地域に愛されるデイサ-ビスを目指す喜美笑の笑いあり、涙ありの奮闘日記です(^o^)丿

皆さん、こんにちは晴れ

デイサービス喜美笑なりたですウインク

 

しばらく投稿お休みしていましたが本日、久々に写真アップします音符

 

本日、風土記の丘資料館へ行ってきました音譜

 

皆さん、じっくりと色々とみて回られていましたビックリマーク

 

「楽しかったよー電球」と、素敵な表情で喜美笑に戻られました乙女のトキメキ

 

今日も、喜美笑の皆さんは、元気一杯ですキラキラキラキラ