ついてねぇよ( ´ ▽ ` )ノ | ~変態の日常~

~変態の日常~

ニコ動・ニコ生・学校の事などのいろいろデス!(≧∇≦)ノ彡

今日はついてないね(^∇^)

亀田公園でフィルム一つ駄目にするし、友達は49日で明日遊べないしさ。
まぁ49日は仕方なくて、あたいも最初からそんな遊べるとも思ってなかったしね。なんか、okな雰囲気になったってだけでも奇跡だし( ´ ▽ ` )ノ
あ、フィルムはただの不注意( ´ ▽ ` )ノ巻き終わってると思って開けたらまだ残ってて写真パァーよね(*^o^*)
本当馬鹿みたい。
はぁ(*^o^*)
本当馬鹿
うげぇ(^∇^)
まじキモぞ森山(^∇^)
森山(笑)
森山(失笑)
というか、こんな事ブログ書いてる俺本当心ないね(失笑)

はぁ…疲れた

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

スピーチ原稿写そ