今夜は星が綺麗だ | ~変態の日常~

~変態の日常~

ニコ動・ニコ生・学校の事などのいろいろデス!(≧∇≦)ノ彡

星綺麗だよ星
 
急に話が変わりますが、
 
別に
好き=付き合う
じゃないですよね?
あたいは、そうなんだけどね(#^.^#)
好きだから、告白して相手もそれにたいして自分の望んだ答えを返したから付き合うじゃないんだよ、あたい的に
望んだ答えが返ってきて、なおかつ付き合うって、聞かれたなら、返事を出すさ、でも、聞かれなかったら聞かれなかったで、あぁ両想いで良かったなぁと思って終わる(*^o^*)
っていう、お話を友達と話してたんだけど、欲がなさすぎるって言われた。
 
私はそんなに欲がないのか?
 
まぁ、いいや(*^o^*)
 
最近よく大人になった自分と割とイケメンな人が手を繋いでリスキーに似てるビデオ屋に行く夢を見るあきれもんでやした☆~(ゝ。∂)