東京☆ | きみどりんこのブログ

きみどりんこのブログ

自宅で、ボディ、リフレクソロジー、フェイシャル、タイ古式などを行っています。1児の母でもあり、サロン業と育児の両立を目指して奮闘中♫
サロンの事、育児の事、趣味の事、食べ物の事などなんでもありのお気楽ブログです。

昨日から東京に来ております

約3年ぶりの飛行機✈️
4年ぶりの東京
久々の夫婦旅行
息子産まれてから初の息子を置いて外泊

もちろん遊びではありませんが、


朝まだ息子が寝てる時に出てきてるので、
朝起きて私がいなくて大丈夫かな??
まず泣きながら起きてくるんだろうな〜
ごはん食べたかな?
歯磨きしてくれたかな?

色んな事が心配だったけれど、

朝一瞬泣いただけで、
全然大丈夫だったようで

親が思っているよりも、ずっと適応能力高いのね

安心して

{FF00DF88-02DF-462B-9431-74FC28E9736B}

イベントに参加してきました

{905B83E8-685E-476A-8C1A-D3DB53C7CF16}

夜ご飯食べてー

ちょっとリッチなホテル泊まってー

{530F882A-76BA-4D75-B9BE-D705A834B0C2}

ホテルでゆっくりして
ブランチ食べてー

{9C9C7388-75E6-4A79-83BA-A07008309E3D}


せっかくだからどこか行こうと思ってたけれど、

さすがに今朝の息子は朝起きて30分くらい泣いてたらしく、、

かなり早く帰る事にしました
早く息子に会いたいのだ

あっという間の東京で、
品川にしかいなかったけれど、満足満足

帰りまーす