どもどもー(^_^)!
久々更新?笑

もう4月の中旬だなんて…

GWまでにやりたいこといっぱい
終わるかなーあせる

いや、終わらせる!



てか今日知ったんだけど

週に1時間しか
倫理ないんだねー(T_T)

悲しすぎるよう

私文は週12くらい大好きなありすのくせに

なんでうち大好きな神が週1なんだよ(-_-#)



もっともっともっと
倫理やりたいよー!


倫理が減った分
化学がめっちゃ増えた

眠いってばー(;_;)←



でも今日塩ちゃんに
ばかにされたから
もう寝ないよ!笑


最近は神と塩のほかに
理数の化学のイケメンも好きドキドキ

先生が好きだと
頑張るようになるから
いいよね(*^^*)


最近神が冷たい
かけりーぬでしたー(-_-#)


はやく倫理やりたい
やりたーーーーーい!

おやすみグッド!