そういえば

エイプリルフールに
だまされたー(´=ω=`)


友達のパーナちゃんから
結構がちな感じで
NEWS6月魂するよ!
って言われて

超舞い上がってて
そのあともしばらく
メールしてたのに

夕方くらいに

まあ全部嘘だけどね

ってネタバレされたのー!


くそおおお(*`ω´)


でも考えてみれば

あたし毎年その子に
だまされてるのに
だまされつづけるとか

なんて素直な子なんだろうドキドキ


そんな素直なかけりーぬ()は
最近ケータイのぼたんが
使えなくなりまくってて
めっちゃ困ってる!


ほんとにほんとに!


たまに使えるようになるから
一番やっかい!

それで修理出したのに
異常なしって言われたし…


もうiPhoneに
しちゃおっかなー

来年まで待つか…


とりあえずもう
このケータイ
いやあああああああ(T_T)






ところで!


最近山田太郎物語
再放送してるよね!

ちょくちょく
再放送してるけど

だいたい学校ないから
見てるんだけど(^^)

あれほんと好き!


昔あれで翔さん
大好きだった(笑)

めっちゃイケメンだよ
御村くん!!!!キラキラ


今日も見るよ
明日も見るよ、最終回だよ


あれ、勉強は?
知りませんドキドキ



午後2時から!
見ようよみんな見ようよグッド!