借りるより買う方がいいかも?! | (旧)君彩りLOVER愛のblog

(旧)君彩りLOVER愛のblog

☆★夫婦ユニット☆★

結構前に買ったのですが、onedirectionのCD!!

ポップやロックが一番好きなジャンルなんですけど、ワンダイレクションはポップもロックも入ってる~(*^▽^*)

ワクワクしてくる曲ばっかりなので、ドライブではよく聞いています(^O^)






Up All Night(Japan Deluxe Edition) - One Direction



Take Me Home - One Direction



いや~とっても楽しい気分になるので、ぜひ視聴だけでもどぞどぞ♪♪

前は私、結構TSUTAYAでCDをたんまりレンタルをするのが大好きだったんですけど、
最近は特にCDを買うようにしてるんです(^O^)

なんだか、レンタルをするよりも、CDを買って聞く方が、なんだか愛着がわくんですよ!!
これは私の場合だけかもしれませんがにひひ

ジャケットを眺めながら、歌詞を見ながら、CDをパカっと開けてとりだして、聞くのってなんだかいいんですよね~☆
iphoneに入れて持ち歩くのも便利なので、それで聞く事も多いんですけど、CDをよしっ聞くぞ~音譜
というのも、iphoneで音楽をきくのと全然味わいが違うな~ってこの間思ったんです♪

え?気づくの遅い??
CDが売れない時代なんていいますけど、やっぱりちゃんと一つの作品として味わうのっていいですニコニコ

そして、自分で選んでちゃんと買ったものって、大切に思ったりするんですよね♪

TSUTAYAで大量に借りていろんな音楽に触れるのもいいけど、最近は買って聞くのが結構音楽を楽しめるなぁと感じてますラブラブ