どうしてもあなたとわたしは、元に戻ることはないの。 | (旧)君彩りLOVER愛のblog

(旧)君彩りLOVER愛のblog

☆★夫婦ユニット☆★

ここ何ヶ月か、youtubeで動画を見るのにすっかりハマってしまい、もはや中毒になりつつあります今日この頃(TωT)
見てるうちに、「関連動画」に行ってしまうともう終わりですよね・・・。

あぁっ!!あの人とあの人が一緒に!とか

わぁ!!あの曲がこんな感じに!!

なんてねこれ止まらないやつです。
面白いね~youtubeって!

そして楽しさがあまりにも過ぎてきたので、発散したくなり、勝手にこれから私が好きな曲をちょこちょこオススメしていきたいと思いますニコニコ


今日は、Taylor Swift/we are never ever getting back

この曲、かっこいいわぁ・・・ラブラブ!そして何よりメロディーとメロディー「間」が私はすごい好きなんですよね~。
歌詞がそして切ない!


外国の方のカバーにハマってるのですが、なんでこんなにクオリティーが高い人ばかりなの?
どーなってんの??
なんでみんなそんなにすごいの?????
世界は広くてすごいって事でしょうか。


かなりヘビロテしてる方がおるんですけどもその中から二人!
Tanner Patrickさん

テキサス、ダラスのポップバンドでDisco Curtisのフロントマンだったのですが、メンバー全員が脱退という事態ののちに、単身デモ録音、作曲作業を繰り返し、ソロ活動しているそーです。





私は完全にサムネイルの画像でやられましたね。
これは誰もがキュンしてしまうでしょ!!!笑


この曲最初の方にある「what?」の部分が好きでみんなのwhat?を聴いてるのにそこ言うてくれてない( p_q)残念。

弾き語りでもまったりいい感じ♪♪


音譜Tanner Patrick/we are never ever getting back音譜
We Are Never Ever Getting Back Together - Single - Tanner Patrick



そして二人目~♪

Tyler Wardさん

自分のレコーディングスタジオがあって、いろんなアーティストのサポートもしてはるんだそうで♪
ドラムのRicky Ficarelliさんも笑顔が素敵ですな~(´∀`)
歌声、かっこよすぎ!
バンドアレンジで好きです~♪♪そしてこれはちゃんと「what?」って言うてくれてる(*^ー^)!!笑

この曲では一番このカバーが好きアップ





音譜Tyler Ward/we are never ever getting back音譜
We Are Never Ever Getting Back Together - Single - Tyler Ward


なんだか何回貼ってもリンクが違う動画にすり替わってしまうので 違う動画になってましたらこちらへ、、、。なんですり替わってしまうのだo(;△;)o
ドラムとギターの動画じゃなかったらすみませんがコピーして貼り付けて下さいまし、、><
http://www.youtube.com/watch?v=WqhONkgxYx4&feature=share&list=FLtmTXSQfQn_TnEjTC0LSwEg


他にもいっぱい同じ曲でいいのんがあったけど、今日は二つっニコニコ


本物はこちら★



音譜Tylor swift/we are never ever getting back音譜
We Are Never Ever Getting Back Together - Single - テイラー・スウィフト