これだけはハズせないっっ。 | (旧)君彩りLOVER愛のblog

(旧)君彩りLOVER愛のblog

☆★夫婦ユニット☆★

音譜新年あけましておめでとうございます音譜





お正月は、初詣に行ってきました目アップ


為那都比古神社 っていうそーんなにおおきくはない神社なんですが、

とにかく駐車場がイッパイ。


中に入ってみると、お参りするのに大行列・・・。


30分はかかりそうなので、横にあるちっこい方の所でお参り!

拝む事に意味がね、あるんですよ。これは。


そしたら、大行列のそばでお賽銭を入れずに二人並んでササッとお参りしている60歳前後の夫婦の方を見て、

そうなるよねっ。と心の中でうなずいてみる。


でもあたしはちゃんと神様の前まで行ってパンパンっしてきたよ。


おみくじは大吉ラブラブ


いよっしゃぁーーーー。


♪君彩りLOVER愛のblog♪-__.PNG



何をしてもよさそうな事ばっかり書いてくれてる。


ありがたい。


そしてお守りも購入。



♪君彩りLOVER愛のblog♪-__.PNG


蝶々が刺繍されててカワイイ音譜


左はちょっと前に初めて買った、健康の石を沢山いれてもらったブレスレットにひひ


元気があればなんでもできますからねっラブラブ



屋台をみたら必ず買うのがベビーカステラ。


あれってなんであんなにオイシイのかっ。


もう気づけば3日。正月終わっていくのが寂しいなぁ・゚・(●´Д`●)・゚・