★紅葉★ | (旧)君彩りLOVER愛のblog

(旧)君彩りLOVER愛のblog

☆★夫婦ユニット☆★

今日は久々に友達と遊ぶ日ドキドキドキドキ

やったのに起きたら喉に若干の違和感…しょぼん

なにーあせる
風邪の前兆ってやつショック!
友達の家は半年位の赤ちゃんがいるから、念のため自粛しょぼんしょぼん

もーーーー
約束の日にあたしのバカバカバカーーしょぼんダウン
どんなタイミングだよっパー汗

っていじいじしてたから、二匹のワンコとお散歩してきたわんわんキラキラキラキラ


うちんちは山やから、何気に紅葉もいい感じで森林浴クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー音符音符


久々に一人で沢山歩けて感動ドキドキドキドキ

お昼にお散歩気持ちいいねぇアップアップ


今日はこのまま家にいたらいじけ虫が来そうなので、メイクして着替えておいしーものナイフとフォークたべよかなドキドキドキドキ

毎日家でゴロゴロしてたら腐るぅ台風台風台風

あたいの大好きな友達ちんしょぼん誰か近々お家に遊びにきてードキドキ
それか遊びに連れ出してーショック!ラブラブ