神戸より大阪派だけれど。 | (旧)君彩りLOVER愛のblog

(旧)君彩りLOVER愛のblog

☆★夫婦ユニット☆★


今日は来週ワンマンやしっ♪美容院に行ってきましてん★

場所は南京町の入り口のすぐ隣)^o^(

元町でウロウロするのなんか学生以来かもしれんーっ!
てことで、予約の一時間前から三宮に到着★

商店街が案外すぐ終わってしまって、広い所に抜けると、リラクゼーション屋さんのお姉さんが、
「この辺詳しいですか?」

って声かけてきて、地図みてるぐらい、全然分からないですっ(>_<)っていったら南京町の場所教えてくれて、
方向音痴の私でもめっちゃスムーズにとーちゃく!!
ありがとうお姉さん!

南京町に行ったのは、めっちゃ昔に一回ぐらいかなぁ。

大人になって一人でいくのは初めて。

どっきどき★

出口まで行って引き返して、とりあえず、美容院♪

今日はこの美容院初めて来たのです。
私がいつもいってた美容院の方が東京に行ってしまって、月一回しか帰ってこないのです。

だからタイミングが合わなかったらなかなか行けなくなってしまってー。

そしたら先日、神戸から東京に行った方と出会って、その方は神戸で切ってたから、帰ってくる時しか切れないってことでうまいこと、神戸と東京の情報交換して、行ってみたのです(^O^)/
ナイス!トレード。

クーポンでヘッドスパもしてもらってめっちゃリッチ気分やったー★

帰りはおうちに上海餃子がとてもおいしいからお土産に買いにまた南京町をうーろうろ。

今度は三往復くらい、うーろうろ。

夕方になると急激に人が減るんですね。

ミニラーメン食べたかったけど、一人で立ち食いの勇気がなかったな~(>_<)

次いく時は、人が多い時にどさくさにまぎれてしようと思います。笑

それにしても、神戸ってこんなおもしろかったんやねー。
新しい発見o(^▽^)o♪


iPhoneからの投稿