ありがとうございました♪ | kimidoriライフ

ありがとうございました♪

かなり遅くなりましたが

森のバスケット、

たくさんの方が来てくださいました♪

本当にありがとうございました♡

幼稚園でお世話になった先生方や

遠い長門からわざわざ来てくれた友達♪

本当にありがとう♡

森バスが終わってからうちの子供たち

次女ちゃんから熱が出て

今はお姉ちゃんが熱で学校お休みしてま

す。随分寒くなってきたので風邪など

気をつけてくださいね~(*^^*)

森バス、次は春にあります♡

詳しいことが決まったら紹介しますね♪

*************

ポイントがつきます。

ありがとうございます♪

感謝です♪
*************