ごぶさたしております、もも子です。 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

{3EF728FA-FB4B-4953-BA57-28AE17BB2ECF}

もも姉さん、久しぶりの登場です。

なぜ、登場しなかったのか?
元気は元気でしたが、
娘のイヤイヤ期が始まるとともにハゲまして(笑)
いや、もも子的には全然笑えないんだけど、
春にはカラーをしていたくらいで、、、
秋にやっと離脱できました。
まだおなかハゲてるけどね。


はい、完全にストレスです。
申し訳ないよ、もも子。


そんなわけで元気にやっております。
写真にうつってる板も壁に取り付けたので、
運動不足とストレス解消に一役買っているかと。


まだまだ元気でいておくれ。