ボールを蹴るって素晴らしい | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

すっごい久しぶりにフットサルをしてきました。



ほぼ知らない人たちのところに、ぽっと入れてもらったんですけど

一緒にボール蹴ってるとあっという間に仲良くなれるんですよね~。


サッカーボールの力って不思議だ。




運動不足すぎて、

走れないし、止まれないし、ボールが足につかないんじゃ……って

不安だったけど、ドリブルで持ち込んで2点決めることもできましたチョキ



昨日の今日なのに、早くもボール蹴りたくてうずうず(笑)




今年こそいいチームを見つけて、定期的にフットサルができるといいな。