愚痴らせて~ | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

笑顔でお客様をお迎えするために愚痴らせてくださいっ(x_x;)




ずいぶん前に友達から

「○日に用事があって近くまで行くから、よかったら寄らせて~

って連絡をもらってました。


取材とか打ち合わせが入らない限り大丈夫だよ、と答えて

一週間ほど前に大丈夫だから寄って、って連絡してました。





平日なので、ホントは思いっきり仕事なんだけど汗

用事のついでに寄ってくれるから、一緒にお茶できたらなーって感覚。


そしたらね、もうひとり便乗させてっていう友達があらわれ、

(どちらもちびっこを連れの主婦さん)

ふたりが来てくれることに。


……いやね、そこまではよかったのよ。




でもね、はじめに連絡をくれた子は午前中から、

「あとからの子は、午後行くって」とはじめの子から連絡が。。。( ̄ー ̄)


あれ? 丸一日いるつもりっすか???( ̄□ ̄;)





私、家で仕事してるって思われてないのかしら?

いや、知ってるはずだけど。。。


やっぱり“家で仕事”って、ほぼ遊んでると思われてるんだろうなー。

確かにぽっかり空く日もあるけどさ。



今夜は徹夜かも。まぢつらいっす(T_T)




そんなわけで、愚痴らせていただきました。

失礼いたしましたm(_ _ )m