起きてたのに寝坊 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

やってしまいました。。。



原稿書きでずーと起きてたのに、

旦那が朝起きていないのに気付きませんでした。




4時代の記憶はあるけど、仕事に集中して気付いたら6時過ぎ。



ごめんよ~、旦那ちゃんあせる









てかさー、9時始業なのに7時から仕事がある会社ってどうなのよ?

自主練みたいな扱いなのかしら?


なにはともあれ、おつかれさまですshokopon



<追記>

さっきメールが来ました。

ギリギリ間に合ったそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ってか、あのタイミングで間に合うってすごいな、旦那。